材料の伐採から作品の仕上げまで、全てが一人の作家によるこだわりの魚の木彫。

since 2003.6.15
工房 木魚
こうぼう  もくぎょ

魚木彫りの店(フィッシュカービング)
ようこそ「工房 木魚」 へ。

京都高島屋 6階特選和食器にて、行った「木のさかな 高松 和弘 作品展」
への御来場、誠にありがとうございました
関西圏の方々も、沢山おいでいただき本当に嬉しかったです。
京都の職人の方々とも沢山お話が出来て、本当に勉強になりました
お世話になった方々も、感謝感謝です。
本当に有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
東京、京橋 ギャラリーMOZARTにて、
「高松和弘 作品展」
2016年10月4日(火)〜9日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで) 東京都中央区京橋1-6-14 YKビル1F
電話 03-6228-6848  http://www.g-mozart.jp
例年、夏に行っていた展示を今年は気候のいい秋に行う事にしました。
まもなくお知らせの葉書もお届けする事が出来ると思います。
準備期間も長かったおかげで、新作も色々制作できました!
御来場、心よりお待ちしております!!!







2014年12月
マイナーチェンジしました!


最終内容更新日
2016年8月30日
「工房 木魚」 ロウニンアジ トチノキ

2016年8月30日
帰ってきました。畑は草だらけです〜。気候も猛暑かと思えば急に涼しくなっちゃって
根性無しなことに風邪をひいてしまいました、トホホ。
頑張って早く治して、バリバリ片付けなくっちゃ〜。

作品に対するお問合せ等、こちらにお寄せ下さい。
スパムメール対策のため、@を(アットマーク)と表記しております。
メールされる際は、@に直して送信して下さい。

このHPに掲載されている作品、写真は全て「工房 木魚」に帰属し、無断転写・記載等、お断りします。
リンクの設定を希望される場合は、事前に連絡をお願い致します。



リアルでシャープなデザインの中にも、かわいらしさが漂う、他には無い逸品。